ページ

2012年10月13日土曜日

彼女の息が臭い

以前男の友達から、彼女の息が臭い!
と相談を受けた事があります。

その話を聞いてドキッ!私も彼氏に指摘された経験があり大変ショックをうけました。

異性から指摘されるととってもショック。
しかし、彼女や彼氏の息が臭かったらキスしたくないのが本音。

大事な人だからこそ治してほしいですよね。

手軽なのが、ガムやミンティア。

特にミンティアはガムのように吐き出す事がないので、どんな時にも使用しやすいのがおすすめです。

自分の息の臭さに驚く事があり、今ではミンティアが無いと人と話す事がおっくうになってしまいました。

フルーツ味など種類が豊富なので、お菓子をあげる感覚で
お互いに口臭予防が出来たらうれしいですね。


もくじ

口臭の原因と改善
舌クリーナーを使ってみました。
TVで話題のポリリン酸を使ってみました。 
手軽に試すならミンティア
なたまめ茶を試してみました。