ページ

2015年11月20日金曜日

手軽に試すならミンティア

口臭レベルが正常になったのに、「私ってまだ臭いんじゃ、、、」と不安になる時もありますよね。

そんな時はミンティアがおすすめです。
類似品は沢山ありますが、フリスクは強力すぎて私は好きではありません。

また、強烈なミント臭が臭い息と混じると「おええっつ」と鼻を摘んでも不快感が消えない強烈な臭いになるのです。(臭いの好き嫌いには個人差がありますが)

香水でもあまり濃いバニラやムスク、マリン系は好き嫌いがあり、
嫌いな人は気分を害してしまう恐れもあるので濃い香りはほどほどに。

友人20人を集めて意見を聞いたところ、

ミンティアのグレープ
ミンティアのワイルド&クール
フリスクのブラックミント

の中で何が一番不快に感じなかったか質問すると、
20人中13人がミンティアのグレープ
5人が ミンティアのワイルド&クール
2人が フリスクのブラックミント
でした。

人の意見はそれぞれなので、もっと多くの人に意見を聞けば結果が違うと思いますが、
皆さんグレープのにおいが好きなんですね。

ただ、職場だとお菓子を食べているのか?と勘違いされそうで怖いですが、、、。

プライベートは ミンティアのグレープ
職場ではミンティアのワイルド&クールを使い分けています。

1粒を口の隅に置いとくだけで、安心します。
これを続けて、私は「自分の息が臭い!」という不安やストレスが減りました。

みなさんも是非ためしてみて下さい。